和装前撮り 京都編

横浜の白無垢 家族撮影に加えて京都でも前撮りしました。
リモート婚になってしまったので、たくさん撮影して結婚の思い出残す第2弾です!

 

写真はハルウェディングさまに頼みました。

haruwedding.com

 

【オススメなところ】

コスパ💯

全データ納品、移動費、ヘアメイク、色打掛小物追加料金、着付け込みで14万弱でした。他のスタジオだと基本料金で10万超えも珍しくないのでとても安く感じました。

 

✓好立地

八坂や祇園の近くのスタジオでしたので、移動にも時間がかからず良かったです。

ホテルが多い河原町に泊まっており、徒歩でスタジオまで行けたのも良かったです。

 

✓色打掛の種類豊富

ハルウェディングさんに決めたのは実は色打掛の写真をホームページで見たときでした✨赤を選ぶ方が多いと思いますが、こちらは他のカラーもたくさんあり、皆と違う色を着たい方にはオススメだと感じてます。

 

✓ヘアメイクさん💄

これまでの人生で担当してくれたヘアメイクさんの中で一番素敵に仕上げてくれたと思ってます😭♥ヘアセットも理想通りで感激でした

 

✓早朝準備

6時半から追加料金なく撮影準備してくれます。当初7時からお願いしてたのですが、祇園の人出が気になり前日に早めて貰えないか相談したところ、ご快諾くださいました。感謝しております🙏
お天気にも恵まれ、人の少ない祇園で素敵な写真を取れました。

 

 

カメラマンは韓国の方でした。
最初は何言ってるかわからないこともあったのですが、何とかなりました🤣笑
夫も外国籍なので、多国籍な撮影になりました。楽しかったです😎🤟
写真は綺麗にレタッチしてくださったようで、どれも気に入ってます。

ポーズはあまり考えて行かなかったのですが、当日たくさん指示いただきました!

 

写真は2週間ほどで納品されました。全てにおいて大満足でした💯
これから京都での前撮りを検討の方、ハルウェディングさんおすすめです✨✨

 


f:id:stefui:20220621154546j:image


f:id:stefui:20220621154754j:image