和装前撮り 横浜編

 華雅苑 横浜店 さまで先日前撮りをしました!簡単にレポートです。

www.kagaenn.com

 

スタジオ撮影、2点プランでお願いしました。1つは白無垢、1つは持ち込み振り袖でした。

その他、髪飾りは持ち込みました。華雅苑さまでも借りることができますし、種類も多かったです。ただ事前確認した時に気に入ったものがない可能性を考慮すると、「どうしてもこれを着けたい」という希望のある方はお持ち込みをおすすめします。

 

【良かった点】

リーズナブル✨
家族撮影可(4人まで)
撮影枚数が多い
ほぼ指示書通りに撮影してくださる
白無垢や髪飾りの種類豊富
納品が早い

 

【少し残念思った点】

事前に言われるポーズ数と当日のポーズ数が違う
→たくさん撮って下さるのはありがたいけど、急に追加のポーズの希望を聞かれても出てこなかった。事前に考えたかった🥲

スタジオで靴を履けない
家族がスーツで撮影に参加したら、まさかの靴下で撮影でした😂 足元が映るショットが残念な感じに… これからご家族がスーツで撮影参加される方は気をつけてください。夫もスーツを着用しました。夫の靴は新品だったので、頼んで室内で履かせてもらいました。

 

全体的に満足のいく撮影でした☺️
友人や会社の人にも大好評な写真がいくつかあり、とても感謝しております!

日本とオーストリアの国旗(持ち込み小物)を持って撮影。


f:id:stefui:20220621153758j:image